華海るか

【クリスマスSS公開】 こんばんは☆ クリスマスですねぇ。 てことで、クリスマスSSを公開しました! 今年は「みだらな契約」/_novel_view?w=23456314の学と凛で書きましたよー。 なので、ただただいちゃらぶしてえろいだけの内容になってしまいました(笑) BOOKを新しくして、第11話『家デート=×××』/_novel_view?w=24922321で書いています。 よければ一緒にエロい気分になってみてください(笑) 今年も残すところあと1週間。 まだ年賀状も大掃除もなーんにもできていません( ̄▽ ̄;) なので、更新もあまりできない日々が続くと思います。 子供たちが冬休みに入ってしまったので、ますます時間がないと思うしね。 でも今「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063の「おまけSS」/_novel_view?w=23618411で更新している、賑やかになった和泉家でのお話は年内に完結させたいなーとは思っています! もう少しお付き合いくださると嬉しいです(〃∇〃) 皆様も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね★  ☆ Merry X'mas .*’☆”   n n   い_c丿 / ̄>☆  c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△  ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]  O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  ◎┻し◎ ◎―――◎=3 /_novel_view?w=24178215 /_novel_view?w=24777299
11件

この投稿に対するコメントはありません