ラストが好きです! 想像が駆り立てられますね。こうなるのかな? それとも……色々と考えてしまいました。 そして、構成も秀逸です。読み始めて思う事は、どんな凄い店なんだろう? です。外さないプレゼントには訳がある……そう思って読み進めましたが、予想を覆されました。 まさか、自分が外さないプレゼントを渡す立場になるとは……驚きです。 そして、切ない思いでがまた物語に彩を加えていますね。まるで自分が主人公になった気持ちになり、男って真っ直ぐで馬鹿な生き物だよなあ、なんて考えてしまいました。 面白かったです。相変わらずの手法が光る作品でした!
1件・3件
タッくん様 レビューありがとうございますm(_ _)m いつも本当に嬉しいことを言ってもらえて…… タッくんも忙しいのに凄いなぁと感心してしまうほど! そんなタッくんからの言葉の全てが私には外さないプレゼントであります(笑) 今年は本当にお世話になりました。 年内中はお休みしますが、来年からはまた遊んで頂けると嬉しいです☆。.:*・゜
2件
上手い( ・ω・)ノ 座布団一枚( ゚∀゚)ノ□
1件

/1ページ

1件