二度おいしいで賞!(∩´∀`)∩ この展開はラストまで真実に気付けませんね。 地の文を使わず、余計な情報を与えない。だからこそ、三者三様の全く違う作文に想像を働かせる。三人目で引っ掛かりを感じ、ラストには…… 全てを知った後にもう一度読み返すと、全く違った作品に見えてしまいます! 思わず二周してしまいました。 上手いですね。こういった手法はたまに見掛けますが、私には出来ない難しい手法だと思います。ミステリー要素も加わって楽しめます。 ちなみに、後味の悪さを気にされているた様子ですが、さらに上を行っても問題無いと思いますよ。人数を増やしたり、一人一人の作文に更なる怪しさを加えたり……作者様なら、更なる高みで私を楽しませてくれると感じます(=゚ω゚)ノ←こいつが楽しみたいだけ 面白かったです。他にも、作者様の、ミステリーとホラーが融合したジャンルの作品を見てみたいです!
2件・5件
素敵な賞をありがとうございます! 作文もう少し長くしたり、人数増やしたりも考えましたが……小学生が書いた作文なので、余分なものを削いでより簡潔にしてみました! それに、後味の悪さ気にしてたんですが……堪能していただけてとてもほっとしました!(´;ω;`)
4件
なるほどですね(*´ω`) 新たな境地が生まれましたね(゚∀゚)
1件3件

/1ページ

1件