感想・レビュー一覧 12件

著者のオススメによって、この作品に出会いましたが・・・ 好きです、ラスト\(^^)/ 多くは語りません! いや、語れません!笑
ネタバレあり
1件7件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 『いつも
ネタバレあり
2件1件
全国小学校作文コンクール 途中でうん?となってアレ?となり最後に納得しました。 途中でひっくり返るような話を書きたいのですがなかなか、、、精進したいと思います またお邪魔しますね(^-^)
1件4件
『見事な手腕で賞』 最初のかわいい作文に続き、泣かせる二つ目。 シリーズを忘れかけた頃に見事ぞくりとさせる。 お見事です! いや、ほんとお見事。 まさかのオチにびっくりしましたが、胸のつっかえがとれ
ネタバレあり
2件1件
『……ゴクリ。のあとにスタンディングオベイショ――ンン☆』賞 オチに納得です。あの胸のつかえが取れる感じ。たまりません。 しかも。オチを知ったのちに最初から読み返したならば、更なる奥深さが味わえ
ネタバレあり
2件1件
「酷寒のみぎりで賞」 真夜中に読んでしまいました ほんわかな気持ちで読み進んでいるうちにドツボにはまりました。ギヤャ~~~ (*^^*)他の作品も読ませて頂きます。
ネタバレあり
2件1件
*オチが凄くて椅子からずりこけそうになったで賞* 初めまして、レビュー書かせていただきます。 いや、マジで。 是非、上記賞を贈らせてください。 本気でびっくりしました。 三人目のところでええっ?
ネタバレあり
1件3件
「最後の二つの落ちに驚かされる賞」 はじめは可愛らしい、子供のお友達を作る内容で ホンワカだと思っていました。 でも最後のお話はお父さんが子供を殺してしまうお話で、 殺された子供がお父さんを殺してしま
ネタバレあり
3件1件
最後に解るで賞    何故この作文が入賞するのだろう? と思いながら読み進めていると、ラストでその理由が解ります。  短編小説らしい短編小説ですね。面白かったです。
ネタバレあり
2件1件
思う気持ちは負けないで賞 読んでいる途中で何かしら仕掛けがあるのだろうと思ってしまいましたが、最後一ページで気持ちよく納得しました♪ 人の気持ちの不思議さは、良い方にも悪い方にも容易く変化する
2件1件
“見事な三段オチフル活用賞” にゃんた様 最初はほんわかな感じかな?と思って作文を読み進めていくと、二段目で、感動的な場面展開。 だけどあれ?と何か引っかかるものを感じ…。 三段目で、一気にう
ネタバレあり
1件8件
二度おいしいで賞!(∩´∀`)∩ この展開はラストまで真実に気付けませんね。 地の文を使わず、余計な情報を与えない。だからこそ、三者三様の全く違う作文に想像を働かせる。三人目で引っ掛かりを感じ、ラ
ネタバレあり
2件5件

/1ページ

12件