エミージョ

かいちょー! 今年最後の動画 めっちゃ感動した! 泣いたら負けだと思ったけど正直ウルウルしちゃった! だけど! 初恋動画の写真がなかったのは減点だなwってウソだけど! あれは3人の黒歴史みたいなもんだしw 色んな動画で楽しませてくれて本当に今年1年ありがとーヽ(*´∀`*)ノ 来年もよろしくです┏○))ペコリ 会長達の動画について行くの必死だけどな(;・∀・)
・1件
ヽ(・∀・)ノ そなんよー 画像が多すぎて捲るのが大変で あんまり早すぎたら分かんないだろうねーって、だいぶ減らしたりしたんだよー なのに、キアヌさんは どの写真にも入ってるwww ( ゚∀゚):∵グハッ!!← いろいろ、ありがとね 青ちゃんにはたくさん感謝してます 今年1年お世話になりました また来年もよろしくです ちなみに、わたしの黒歴史は ワンナイトカーニバルかな(笑) サンシャインジジが……_| ̄|○←

/1ページ

1件