人ごとには思えません(;・∀・)! 何故なら、親の援助は余りなかったのですが、専門行って遊びまくっていたからです。そして、社会人になっても、平気で五年以上連絡しませんでした(;'∀') ちょっと感情移入し過ぎちゃいました。 そして、不思議な魔力を持っているこたつ。誰もが大好きなこたつ。まさかの縁結びまで行うとは、驚きと共に心がポカポカしてきました。さすがこたつですね(; ・`д・´)! 人はそれぞれ、自分の中に譲れないものを持っています。それを否定されたり、別の価値観を押し付けられれば不愉快になるもの。でも、そんな心をも、こたつが溶かしてしまった……素晴らしい(゚∀゚)! 告白や結婚は勢いも大事です。私は何度か玉砕しましたけどね(;´Д`) 思わずこたつに入りたくなってしまうポカポカ作品。面白かったです!
・1件
タッくん、レビューありがとうございます♪ 自分も専門で遊んでました(汗) こたつは、やはり無敵のアイテムですね♪ みんなを癒して温めて、わだかまりも溶かして告白をプロポーズを成功させちゃうアイテム。 それが、こたつなのです(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件