てっきりラブコメディかと……。 結婚を前に、想い出も無く鬱屈した気持ちしか無かったお父さんの本当の愛情を知ることが出来て良かったです。 感動で涙しました。 2人で幸せな家庭を築いて欲しいです。 紫の小瓶をくれた老婆、福与さんの正体は何でしょうか? 気になります。 魔法使いのようなのに何故か現金を欲しがる不思議な人ですね……。
・4件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ たまに、こういった作品も書くのですよ( ゚∀゚)ノ シリアス作品も稀に評価されるので(●´∀`●) ギャグ8 シリアス2です(*´・ω・`)b
3件
タッくんさんのシリアスを始めて拝見しました。 プレゼントコンテストでお名前を見つけて、やったー!と思いました。 オープニングがコメディっぽかったので腹筋に力を入れて読み始めたら…… まさか、泣かされるとは思いませんでした。 シリアスなのにしっかり笑わせるとこも入ってるのは流石、タッくんさんですね。
2件

/1ページ

1件