扶桑・畝傍

畝傍 「ふむ。」 瑞鶴(改二・畝傍) 「畝傍?」 畝傍 「今度は瑞鶴も、  連れ行くか。」 瑞鶴(改二・畝傍) 「そう言うのは、  “お節介”って言うのよ?」 畝傍 「そうかね?」 瑞鶴(改二・畝傍) 「そう言う物よ。」
1件・8件
作者「ふぃ~...第一艦隊メンバーの設定終わった~...」 影政「お疲れさんだな。...コラボには俺と第一艦隊か?」 作者「今後のコラボも基本的にはそーなると思うよ~」 影政「......執筆中の話も終盤だが、コラボは上手く行くのか...?」 作者「...やってみなきゃ分からんさね。」 *コラボについてですが、此方からは 影政、権蔵、平介、拓磨、源次郎(源爺)、拓海 第一艦隊メンバー(瑞鶴、翔鶴、日向、鳥海、秋月、電) を出したいです! 詳しくは作品の解説、名簿をご参照くださいませ!...後、失礼ながらコラボに出すそちらの艦娘の簡単な特徴、性格を書いて頂きたいです
5件
了解しました! 夕食後 PCを立ち上げて、 参加メンバーを、 書き込みます!
1件
コラボありがとうございましたm(_ _)m キャラ設定に【黒鬼】の能力設定を追加したので、参考にどうぞ。

/1ページ

2件