チャー丸

ヨウちゃんが綾ちゃんを気になっていく前の目線の話が新鮮です。 2巻3巻あたりでは、かなり綾ちゃんを意識してるので、こんな事を言うヨウちゃんは見れないでしょう。 こんな事は作品を見てもらえればわかります。 そういう視線でみたら新鮮でした。 サバサバしたらヨウちゃんが、初めて 恋のつぼみが芽吹くまで、みたいな短編で、最後にキュンとなる感じが1巻に続くんだとわかります。 まだ綾ちゃんはヨウちゃんに大してなんとも思ってないみたいですが、先にきになったのはヨウちゃんとわかるスピンオフで素敵でした。(*^ω^*)
・1件
チャー丸さん、レビューありがとう~(*≧∀≦*) めっちゃうれしいよ~♪ 取り急ぎ、お礼まで!

/1ページ

1件