すべてがはじまるその前に

「ナイショの妖精さん」番外編 1巻開始直前 ~3巻終了前日

くまの広珠

恋愛 完結
12分 (7,165文字)
時間を巻きもどして、9月になったばかりの暑い日へ

32 280

あらすじ

「先週の四時間目なんて、和泉さんだけ、理科室来なかったじゃん。あれって、音楽の授業とかんちがいして、ひとりで音楽室で待ってたらしいよ」 1巻の冒頭の台詞の真相に迫ります!! 時間を巻きもどして、9

感想・レビュー 2

気付きは、あるかなしかの二択しかありません。 男の子が、一人の女の子の魅力に気づいたら…… これはそんな、気付きのお話ではないかなと思いました。 と、真面目に書きだしましたが。 とにかく、綾
ネタバレあり
2件
ヨウちゃんが綾ちゃんを気になっていく前の目線の話が新鮮です。 2巻3巻あたりでは、かなり綾ちゃんを意識してるので、こんな事を言うヨウちゃんは見れないでしょう。 こんな事は作品を見てもらえればわかりま
ネタバレあり
1件