華海るか

【年末のご挨拶】 今年も残りわずかになってしまいました。 毎年思うけど、1年が終わるのが本っ当に早い!今年もあっという間の1年でした。 今年はプライベートの方で長男の高校合格という嬉しい出来事の陰で、辛く悲しいことが重なり、何度も心折れそうになっていました。 実は長男の受験どころではなかったという……(´;ω;`)放ったらかしにしててごめんよ。 でも創作では妄コンで「好きだと伝えたくて。」/_novel_view?w=24720605を優秀作品に選んでいただいたり、他サイトでですが「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063がランキングで1位に輝かせていただいたり、ほかにも2つほどとてもいいお話をいただきました。 そして「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616もやーっと完結しました!長く書いていただけあって、とても名残惜しく、「おまけSS」/_novel_view?w=23618411にてちょこちょこと短編を更新しています(笑) 今年は大変なことも多かったけれど、嬉しいこともたくさんあった年でした。 さてさて、年明けからの予定ですが、しばらく更新をお休みさせていただこうかなと思っています。 今更新中の「恋の魔法と甘い罠~おまけSS」/_novel_view?w=23618411の『結婚!?』が完結し次第、長期のお休みをいただく予定です。 1ヶ月か2ヶ月か3ヶ月か……。 まだ定かではありませんが、プライベートのことも含めて、今やれることをちゃんとやりたいと思ったからです。 我儘をお許しください(>_<) 戻ってきたときには、また元気に更新していきたいなと思っています! いろいろ書きましたが、今年もたくさんの方に作品を覗いていただき、時には励ましの言葉をいただき、とても救われました。 本当にありがとうございました! 来年もまたよろしくお願いいたします(〃ノωノ)   §  ━┓〃  ━   §   ┃━━  ┃   §  ━┛   ━┛  _(ニ)_ ./∴∵∴∵∴ヽ 《 | | ̄ ̄ ̄| |  》 {―( ̄ ̄ )|@二)二) {ニOニニ} 《 {____}  》      / Λ_Λ     (`(´∀ ` /¨) よいお年を♪ 2017.12.31 華海るか
13件

この投稿に対するコメントはありません