更紗

*オチが凄くて椅子からずりこけそうになったで賞* 初めまして、レビュー書かせていただきます。 いや、マジで。 是非、上記賞を贈らせてください。 本気でびっくりしました。 三人目のところでええっ?と思い、ラストまで読み切って、ほらあだったあああ! 最初のほのぼのさはどこへ行ったの?ってな感じです。 更紗はホラーがうまく書けなくていつも悩んでいるのですが、これ凄いΣ(・□・;) めちゃくちゃ勉強になりました!
1件・3件
更紗さん、はじめまして! お忙しい中、素敵な賞とレビューをありがとうこざいます(*^_^*) 私、ホラー大の苦手なんですけど、ホラーでいきました笑笑 年末にすんません(^_^;) 更紗さんの作品、まだお邪魔できてません!また読みに行かせて下さい!!
2件
有難うございますm(__)m 大丈夫。12時の除夜の鐘がなったら消えるよ!なんてことはありませんから(笑) どうぞゆっくりおこしくださいませ(ノ´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件