草薙啓一。

本年も残すところあと一時間と少々。取り急ぎ滑り込みで一ページ、色々病み上がりな状態で仕上げてきました、草薙堂店主です。 年末と言ってもまだイマイチ実感わかないんですがね、毎年のことですが。今年は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。 …………いや、全く全然興味ないんですよ?そんなこと(笑)社交辞令と言うか、ただの挨拶テンプレートです。取り敢えず私は、そしゃげにハマりそしゃげに浸かり、うっかり川にはまったボーちゃん動画のごとく、『この沼(ガチャ)深い……カボカボカボ…』な自堕落ぶり。 反省します。が後悔はしない。新年早々福袋ガチャで神引きしてやると、今年最後の神社にお参り。パチスロコインにジャラ銭混ぜて『厄払い』と称してひとり……チーンナムナム(‐人‐) そんなわけで取り敢えず、日付変更までは意欲の続く限り何かしらの『作業』してると思います。 お年玉がわり、と言うのはおこがましいですが作品の更新を楽しみにしていただけましたら幸いです。 そしゃげも其なりにヤりきって、一段落ついた感もあるので…… まあ、ネタ的にも美味しいのでゲームはヤメへんけどね(笑) あと来年はもう少し此方の方に顔を出す頻度を増やし、呟きったるところは少しづつ、距離を置こうとも思ってます。やはり彼処は『店舗』としては適当な場所ではないと思います。楽しいけどね『オナニーネタ』呟くだけなら。 あと、バカなAIに一律『アカban』される可能性が近年やたら高まっていると言う事例を、実際その目で確認すると、 『ああ、ダメだこりゃ。わしも何時かbanだわ、これ(だからと言って自重する気はない)』 となるのは自然の流れというもので。この『AI裁き』については、何れは何らかの形でまとめてみたいと思います。 何やらとりとめもなく長々してしましましたが、本年は此処まで。 また来年。皆様、良いお年を。 草薙堂店主、草薙啓一。

この投稿に対するコメントはありません