束砂

失礼致します<(_ _*)> タコのお寿司屋さんは商店街の中……いや、入り口にあるのかしら? 行かねば!!(*≧∀≦*) だって、タコさまが握っていらっしゃるもの! もちろんお任せで食べまくります(ノ´∀`*)♪ 小学生に一万円のお年玉だなんて、贅沢セレブですわ☆ そりゃぁおもちゃやゲームより不思議で美味しいお寿司屋さんに駆け込みたくなりますね☆ ラストはきっとげ●さまがカウンターに…… タコさまのお寿司屋さんを探さなければなりませんので、これにて失礼♪ ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ
・2件
見ちゃったねΣ( ゚Д゚) 時間の無駄にならなくて良かったよ(o´∀`o) 今年初の悪ふざけです(((o(*゚∀゚*)o)))
1件1件
素晴らでし!(`・ω・´)b☆ お任せコースお願いしましゅ! (* ̄∇ ̄*)ノ●←お年玉10円ww

/1ページ

1件