感想・レビュー一覧 10件

シュールで笑える素敵な作品でした(〃ω〃) タッくんさんの発想が、毎回素晴らしいです!! 面白くて、何度か見返しちゃいます笑笑。 また、楽しみにしてますね(*^ω^*)!!
1件
面白かったです。感動しました~! 「僕はお年玉で夢を買うんだ」いいですね~。 コメディの余韻が残る中、読者の期待に応えるべく現れた、いかのお寿司屋さんに感動の涙が零れそうになりました。 大人の味を知り
ネタバレあり
4件
喜んでお年玉をもらった額は、一万円。 そんな大金をもって向かった先は……。 この世界観、もう笑うしかありません。 おかしいだろ!と言いたくなるけれど、あの最上級のおいしさを醸し出す食べ物に負けま
ネタバレあり
2件
こいつはめちゃめちゃ旨い!もとい!めちゃめちゃ上手いです! 優れたショートショートは、よく出来た落語に似ていると思います! トントンとリズミカル進むストーリー! 洒落ていて心地好い会話と描写! そし
ネタバレあり
1件
レビュー書かせていただきます。 書かなきゃ書かなきゃ、絶対書かなきゃ初笑いレビュー!っと思っていたのにてんやわんやのお正月。 すっかり疲れ果て、ぼんやりランキングみてて、ドッカンと出てきたタコたっく
明けましておめでとうございます。 確かにシュール。 力強い怒涛の展開に突っ込みも忘れて(と言うより突っ込み切れません)楽しみました。 夢を買って、望むもの一杯お腹に入れて、新年から幸せですね。
ネタバレあり
3件
お寿司食べたい。イカリング食べたい。イカの姿焼き食べたい。 元旦から食テロですかーー!!! 元旦からイカづくし!! そのあとはタコづくしですかーー!! 今夜はタコさんが店主のお寿司屋さんでイ
1件
明けましておめでとうございます(^ ^) あのイラストがまさかこういうお話の表紙になるとは…。あのお寿司がイカとは聞いてましたが…(笑) 初笑いいただきました。ありがとうございました(*'ω'*)
ネタバレあり
1件
新春初笑いをこの作品で頂戴しました(*^^*) 板前がタコで 出てくる寿司がイカで そのあとはもはや寿司ではない…… ツッコミどころしかなくてツッコメない作者さまのめくるめくワールドが展開されてお
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> タコのお寿司屋さんは商店街の中……いや、入り口にあるのかしら? 行かねば!!(*≧∀≦*) だって、タコさまが握っていらっしゃるもの! もちろんお任せで食べまくります
ネタバレあり
2件

/1ページ

10件