まる

ちょちょさんこんにちわ。何だかんだと忙しいながらも週休2日はあるというまるです。さて、ゲームセンターにもパチスロやぱちんこがありますよね?地元では、100円5クレのハナや100円で10クレのジャグがあるのですが、この間のジャグの履歴が、総回転数が、約2800で、ビッグ1化け1とかなり死んでました。これ、1だろ?そうなんだろ?と思い100円だけ回しましたが、当たりませんでした。ちなみに、ボーナス引いたら回転数は0からです。メダルがビッグは5000枚化けは500枚の使用です。
・1件
明けましておめでとうございます(о´∀`о) 正月からの長時間労働お疲れ様です(/ _ ; ) 休憩0で そんなに働かされたら、ボクなら喜んで上司に 労働基準局に行くので早退します(・Д・)と言っちゃいますよ( ´Д`)y━・~~ お身体に気を付けて、無理はなさらぬように( ̄^ ̄)ゞ いつかリアルにお会いしたいです(≧∀≦) 本年もよろしくお願いします(´∀`)

/1ページ

1件