感想・レビュー一覧 12件

カイジ沼の曲はブルーハーツですね~
すってんころりん、読みましたよ~(^o^)
5スロでいいからマドマギ打ちなさい。俺っち今月プチボ中にBARが揃ったもんね。原作観たならスロやりなさい。
自分も今日は大負けしました( ´△`) しばらくは行けないなぁ ちょちょさんと一緒だわ( ´∀`) コンビニってファミマ? それも一緒だわ(o_o)
1件
ちょちょさん、元気にパチンコしてますか?
1件
ハーデス打ったら更新して下さいね? 先週、15000枚出しました(^O^) 調子に乗ったら、今週は当たりすら引けない(><) パチンコは天井ないから運ですよね~
スロットもやるんですね! 自分はハーデスが好きです。 なぜなら目押しが出来ないから(笑)
無駄知識じゃ敗けねぇーと自負してた。「博識で…」←宣戦布告と認識するよ。 だがしかし、パラダイス文書と鳥山さんの関係?思わず検索してしまった時点でハット気付く。 初戦は敗けを認めまよう。ポッポ元首相な
今日、慶次で金襖外し キセル外し ちょっとだけ凹みました。 トラじゃなきゃ当たらないのかしら(><)
ちょちょさんこんにちわ。何だかんだと忙しいながらも週休2日はあるというまるです。さて、ゲームセンターにもパチスロやぱちんこがありますよね?地元では、100円5クレのハナや100円で10クレのジャグがあ
1件
待ってました
初めまして 虎吉です エッセイに登場させて頂き ありがとうございます。ちょっと、うれしいかな(^^ゞ いつも楽しく 読まさして頂いております。 コメントは 初めてします ほかのお話にも コメント

/1ページ

12件