改めて読み返し号泣! でも、前とは違って読めました( ^_^)  きっと番外編や秋人編を読んだからかな。  ハッピーエンド派だけどバクバクドキドキを求めてそして、深さを求めて楽しみにしてました!  次のお話しも、ぜひぜひ、私達を裏切って下さい!  
・1件
ははは、びっくりするくらい稚拙だったでしょう、以前からチマチマ書き直していますが、書き足しではどうにもならなくて、ページ毎に全面書き直しを敢行して今初エッチの辺書き直しています、元の文を放置してある所もありマチマチでスゴイことになってます、月の………本編は古い映画のスティング方式と言うか、ショーシャンク法式と言うか、一回目のインパクトはもう二度とないですよね、春人が生きて動いてるのはちょっと不思議ですが私は雪人→春人→秋人の順で好きなんですが、春人へは別の思い入れが有ります、また他の作品を書けたらよろしくお願いします
1件

/1ページ

1件