感想・レビュー一覧 33件

作品に引き込まれました。

作品に引き込まれて、なんて言えばいいのかわからないですが、切ない気持ちで心がずっとモヤモヤ?したまま秋人編を読みました。 読み切ってからも心に違和感?というか… これは作品に引き込まれすぎて、切ない気
2件3件
ろくろくろく様 「月のカタチ空の色 秋人編」完結お疲れ様でした。 いつも更新を心待ちに読ませていただきました! 私の中で「月のカタチ空の色」は2作品とも、何度も心にパンチを受けながらも、読まずに
1件
本編の読み返しです。  
改めて読み返し号泣! でも、前とは違って読めました( ^_^)  きっと番外編や秋人編を読んだからかな。  ハッピーエンド派だけどバクバクドキドキを求めてそして、深さを求めて楽しみにしてました!  次
1件
とうとうこちらも完結してしまいましたね。 おめでとうございます。 ちょくちょく更新してくれるので毎日楽しく読ませてもらいました。 にしても前作ほどの心臓抉られ感ではないとはいえ、秋人の気持ちを思うと
ネタバレあり
4件1件
らしい!!   空港でのやりとりが映像で見えてくるようでした(≧▽≦)   でも、なんか、ストンと落ちました。  ステキなお話でした。
完結お疲れさまでした。 余韻を残す切なさと、読者の妄想を掻き立てるような終わりかた。さすがです! ヤキモキしながらも、更新を楽しみに読ませて頂きました。楽しかったです。ありがとうございました。
2件
キャー(>o<)  仁が壊れた 司をとられたのが、ショックだったのかな?   どうなるの?
ここに書けばいいのかな?
1件
注意事項 多 に爆笑!
3件
なに? こわいんですけど(>o<)
仲良し(≧▽≦)
1件
エロいっす(≧▽≦)
1件
司を救えるのは、秋人だけだよ!
1件
晋二さん!!(//∇//)
1件
バクバク...素直にハッピーエンには、してくれないね(^_^;
5件
やっぱり、出入りは窓?(^_^;
1件
苦しかったね(T_T)
もどかしい(≧Д≦)  どうなってほしいのかもわかんないよ  ただ見届けるしかない(≧Д≦)
ついに、やってきたよ!  益々大混雑!!
1件
辛い(ToT)  
2件
(゜ロ゜;)  あかんやつや~  バクバク   
(≧Д≦) そうなります?  バクバクきたよ(>_<)ゞ
1件
登場人物の皆が魅力的だから… 悲しさで胸苦しくなっても、どうしても続きが読みたくなる。 それ以外でもすごく惹きつけられる。 そんな素晴らしいシリーズです。
4件1件
ついに、きてしまった(≧Д≦) みなさん、お久しぶりです。
二人をこのままにしては、くれないよね?  
1件
おかえりなさい(´▽`)ノ   この先の展開楽しみにしてます。
1件
パンドラの箱を開けてしまった(>o<)
1件
ギリギリセーフ?
1件
聞いてますよ( ´艸`)

/2ページ

33件