同窓会で高校時代好意を持っていた相手、諌山くんと再会した深水沙羅。 話をしているうちに相手も自分と同じように好意を持っているのではと思うが、その場はなにもなくお開きになってしまう。 同窓会で連絡先を聞けずじまいだった彼女は、もう一度会いたいと、会話の中ででてきた「お互いがよく行く店」に足を運んでみると…? あまり異性に興味を持たない主人公が、初めて自分から頑張ってみようとした相手が諌山くん。 その彼ともう一度会うことができるが、その後話は急展開を迎えます。 ドキドキしながらページをくって、最後には……。 主人公や相手の幸せを願いたくなりました。みんな幸せになってほしいです(*´ω`)
1件

この投稿に対するコメントはありません