感想・レビュー一覧 5件

夏の陽炎のように、唐突に消えた恋。 熱を交わした相手はもうどこにもいなくて、優しい夜の想いは自分の中でだけ残る……それってどんな残酷なことなんだろう。 色んな不安や期待で胸を騒がせる沙羅を見てるのが
ネタバレあり
3件1件
同窓会で高校時代好意を持っていた相手、諌山くんと再会した深水沙羅。 話をしているうちに相手も自分と同じように好意を持っているのではと思うが、その場はなにもなくお開きになってしまう。 同窓会で連絡先
ネタバレあり
1件
心待ちにしていた雛姫様の新作はさらりと読める短編なのに、主人公沙羅の恋の記憶が大人の心をキュンとさせるドラマチックな作品でした。 これから読まれる方はタイトルと作品説明を、まずはじっくり読んでくだ
7件3件
待ちに待っておりました。 雛姫様の新作!! 短編ですが、すごく濃かった!! 何度、「諌山、思い出せー!!o(`ω´ )o」 と心の中で叫んだことか、、、。 切ない。通じ合った気持ちが一瞬でひっ
ネタバレあり
4件1件
切なかったです。 同窓会で再会したことをきっかけに気持ちが通じ合ったふたり。 けれど思わぬアクシデントにより二人の関係は幻のように消えてなくなってしまいます。 沙羅が最後に見せた笑顔。 そして最初
5件3件

/1ページ

5件