温かく、心がホカホカしました。 おじいちゃんはきっと、嬉しかったでしょうね。私がそんなことをされたら、やはりチーンと鼻をかむくらい泣くでしょう( ;∀;) 心優しい子が育ったのは、優しさに溢れた家庭があったからこそ…そんな描写が浮かび上がります。 きっと、とても幸せな世界が広がっている。そう感じます。 譲れない想いも良いですね。自分で買うことが大切なんですよ。 素晴らしかったです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
1件・1件
タッくん、こんばんは(^ ^) レビューありがとうございます(*'ω'*) タッくんは確かにしそう…と、思ってしまいました。鼻チーンを。 プレゼントのお題の後にコレですから、自分のものを買うのに使うのが正解なのかなぁなんてことも思いましたが、いまいち思いつかなかったのでこういう話に落ち着けてしまった感じです(笑) また、せっかくの冬。北国の人間としては雪のことを絡めたかったというのも今回はありましたね。 温かいと感じていただけて嬉しいです(^ ^) 改めまして、ありがとうございました(*'ω'*)

/1ページ

1件