こちらまでご訪問される方が、どれくらいいらっしゃるのか、コレがどう現れるのか全く分からない、初めてのコメントです。 日付け1月5日 混線の処女は一応完結させました。 ザルの目ではありますが、見直し後、公開して行きたいと思います。 混線の処女は完結ですが、わたしのもう一作に繋がる仕様になっております。 “モト”の混線の処女から改稿し、繋げました。 混線とはまるで様子が変わったり、混線のようになったりもします。NLとBL混……ですかね… 今現在、混線の彼らの登場はまだありません。 出る頃にまたコチラの方にお知らせ出しますか。 お付き合い下さってる心やさしき皆さま 愛してます。 月琴草
2件・7件
月琴草さん 混線の処女、完結お疲れさまでしたw 全編に渡り、思春期ならではの初々しさ、乱暴さ、傷つきやすさが入り乱れ、 二人が体を触れたりつなげることは、気持ちを確かめるのに 必須のコミュニケーションの形だった気がします。 ハードなシーンが惜しみなく展開していきますが、 淫靡でありながらいやらしくなく、激しさの中に青春の匂いがしていました。 毎日の更新、とても楽しみでした。 拝見させて頂き、本当にありがとうございました! すいか
1件6件
すいかさんこんばんは いつも、本当にありがとうございます。 私コメントの通り、ザルの目の確認作業をしている…と言うのはオモテ向きの言い方で、確認しつつも終わらせたくない、離れたくない…そんな気持ちでしっかり出来ていません; すいかさんもそのような気持ちになる事はありませんか? “ロス”というやつですよね……  どうやってもこの“ロス”は回避出来ないようなので、今度はCutieにぶつけよう…そう思っている所です。 いつも思いますが、すいかさんのコメントが素晴らしい…… すいかさんを目指します! わたし以上に中身を理解されているように思います。 とても嬉しい…… ありがとうございます すいかさ
1件5件

/1ページ

1件