月琴草さん 混線の処女、完結お疲れさまでしたw 全編に渡り、思春期ならではの初々しさ、乱暴さ、傷つきやすさが入り乱れ、 二人が体を触れたりつなげることは、気持ちを確かめるのに 必須のコミュニケーションの形だった気がします。 ハードなシーンが惜しみなく展開していきますが、 淫靡でありながらいやらしくなく、激しさの中に青春の匂いがしていました。 毎日の更新、とても楽しみでした。 拝見させて頂き、本当にありがとうございました! すいか
1件6件
すいかさんこんばんは いつも、本当にありがとうございます。 私コメントの通り、ザルの目の確認作業をしている…と言うのはオモテ向きの言い方で、確認しつつも終わらせたくない、離れたくない…そんな気持ちでしっかり出来ていません; すいかさんもそのような気持ちになる事はありませんか? “ロス”というやつですよね……  どうやってもこの“ロス”は回避出来ないようなので、今度はCutieにぶつけよう…そう思っている所です。 いつも思いますが、すいかさんのコメントが素晴らしい…… すいかさんを目指します! わたし以上に中身を理解されているように思います。 とても嬉しい…… ありがとうございます すいかさ
1件5件
あるある! その世界にどっぷりの後は 完結しても気持ちが終わりませんw 書いている間は(終わるのかこれ!?) などと不安で、無事終わることを必死で目指しているはずなのに ひどいときはロスが高じていそいそと続編を書き始めたりします。笑。 あれだけの連投で物語を書き上げたのですから まだまだ余韻の中にいらっしゃると思います。 どうぞ、そのエネルギーをもう一方のCutieで昇華させて下さい。 繋がりゆく物語が今後どう展開するのか、内容だけでなく構成も興味深いですw そして私の、思ったまま語り掛け方式のコメントに 過分なお言葉、ありがとうございますw 照れましたーw
1件4件
ひぃ…“過分なオコトバ”なんて、トンでもありません…… どうも感想とやらが苦手で、ただ幼稚園児か!?みたいな言葉しか出て来ません。衝撃食らった作品になんて特に何も出て来なくなります。 こんな事をしながら、言葉を知らない、操れないソレがこの、「感想」などには強く現われてしまいます。だから、そうですね、わたしなりの“思ったままの語り掛け”出来るように努力致します。 すいかさんはやはり、素晴らしいです。 先ほどポロッとお礼をするのを忘れてしまったのですが、☆が100貯まりました。☆もくれない公開即読みタダ読みの常連さんの気配に気付いておりますが、修行だと思って、そして、すいかさんのように心やさしき
1件3件
そうだ、そうでしたw スター100達成ですね! 私こそ、お祝いコメントを入れようと思っていたのに 完結の衝撃でふっとんでしまいましたw 私がはじめてこのサイトに投稿した日に、 たまたま通りすがりのベテランのクリエイターさまからコメントを頂き、 長く続けることと、出会いの大切さを教えて頂きました。 私もわりに素直なたちなので(←笑) (そっかあ、こつこつ書いて、読んで下さる方にも、素敵なお話を 書いて下さる方にも、感謝の気持ちを隠さず伝えてみよう!) と心に決め、今に至ります。 おかげで月琴草さんとも出会え、あまつさえコメントでお話もできるという 幸運に恵まれました。 どうぞ、100のスター
1件2件
おはようございます 途中抜け申し訳ありませんでしたw ナルホド… そのお話、よく分かります。長く続ける事、その為にはやはり欲しくなるものが出て来ます。作品作りのネタは勿論大事な事ですが、ヒトがやってる事ですからね、温かいものが欲しくなる事だってあります。わたしはすいかさんと出会えて、とても嬉しく思います。 また、こんな気持ちを誰か創作されてる方や、作品内の“温度”として、活かしたい そう思いました。 今日はお仕事ですか?お休みですか? 今日、こちらは良いお天気です とても気持ちがいいです すいかさんへ 『感謝 & ハート』 月琴草
1件1件
返信、こちらこそ遅くなりました。 昨日は仕事&新年会で午前様でした~w 山際に住んでるせいか、天気はころころ変わります。 とりあえず、飲んだくれて見る星はとてもきれいでしたw 月琴草さんのところの青春真っただ中の二人も、 もうちょっと大人になったら、もっと自由になって、 夜中まで二人の時間でいられるのかもしれない。 若い頃って窮屈なものだから。 なーんて星空を見ながら思いつつ。 今日も良き日になりますように。 すいか
1件

0/1000 文字