貴士

下絵 白衣きせたのを書こうと思いますが。脱がせるのはいつでもできるし。どうでしょうか?遺伝子途中ですが、いまはこんな感じです。また下絵みてください。
1件・3件
下絵見ました! そうですね、どうせなら白衣着せちゃいますか。やはりハクが付きますしね。 扉絵については、かなり無理して頂いているようですね。ご無理のないように祈っています。 ただ作者として、作品を通じてほかの人と関われるのは心から嬉しく想います。作者冥利に尽きます。 『日本の終焉とがん遺伝子』は改稿予定ですが、近いうちにプロットをお送りするかもしれません。また連絡致します。
2件
ありがとうございます。明日、先生にも 白衣かどっちがピンとくるか聞いてみます。 アートスクールの長野雄志先生は、すごいキレイなイラスト描かれる 先生です。また機会あればみてみてください。 まだまだですが、あんなふうに描いてみたいです。 再度ご連絡しますね。
1件1件

/1ページ

1件