飛鳥 かおり

さすがとしか言いようがありません。 ユウさんらしさがまた引き立った作品ではないでしょうか。 家族の間の空気の表現がとても上手いと思います。 特に普段の父親と主人公が初めて見る格好いい父親のギャップと、それを見る主人公の心情がよく伝わってきます。 曲の表現の箇所は見事でした。音を色で表現しているのが扇情的で、読者を引き込んでしまいます。 それから最後のオチまでの持って行き方がもう最高でした。 この作品を語るのに私の語彙力が足りないことが残念です。 良作をありがとうございました(*´ω`*)
・1件
自分らしいと言っていただけるのが嬉しいです! 家族って、仲が良すぎてもむず痒いし、仲悪いとちょっとつらい(笑) 軽口叩き合えるぐらいがちょうど良いのかもしれません。 この父親は完全にダメな人ですが、ギャップは大事。 曲は、中学生が語り手ですので悩みましたが、全く違う方向から踏み込んでもらいました。 オチは、やっぱりダメな人なんですけどね(笑) 自分でも楽しんで書いた作品です。 読んでくださって、レビューありがとうございます!
1件

/1ページ

1件