感想・レビュー一覧 8件

どんな風にお父さんの奏でるピアノが聞こえたのだろうと、そんな事まで想像してしまう作品で、最後は、ユウさんらしい終わり方ですね ハートウォーミングなものを書くのが好きなんですね 楽しませていただきま
ネタバレあり
2件
さすがとしか言いようがありません。 ユウさんらしさがまた引き立った作品ではないでしょうか。 家族の間の空気の表現がとても上手いと思います。 特に普段の父親と主人公が初めて見る格好いい父親のギャップと
ネタバレあり
1件
サークルより参りました。 素敵な文章、素敵な物語には力がある。力のある物語は、読んでいる者をその世界の中にたちまち引き込んでしまう。 この作品を読んで、それを強く感じずにはいられませんでした。
ネタバレあり
2件
いや~流石です。 結構父親のこと知っているようで知らないですからね。 まさかジャズシンガーだったとは……。 意外な一面を見ましたね。 でも父親銀行は信用できないですか……。
ネタバレあり
1件
「詐欺と搾取の違い」 そんなコトバが浮かんできました。 オラの知ってる父親達は「搾取」する人達ばかりで、その論理は暴力的に強引グ自己正当でしたが…… この父親は「麗しき詐欺」的な技で息子を懐柔す
ネタバレあり
1件
いつも思う。 短編で、毎回ジーンとくる作品を連発するユウさんて何者!?もう、神と崇めてもいいんじゃないかなっ! でも、親父銀行には預けませんwww
ネタバレあり
1件
ジャズ、きましたっ! 渋いですっ。 飄々としたあまりカッコ良くないお父さんに、すごくカッコ良い一面があった。 それだけで、尊敬に値する存在になりますね。 なにか、芯が一つ通っている人というのは
ネタバレあり
1件
今は今やらなきゃいけないことがある。 心に染みました。 いつも色々気付かせてくれますね。 流石は試乗…いやししょうーヽ( ´ ▽ ` )ノ ありがとう
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件