ふわっと甘くほろ苦く。チルヲ様には毎回うっとりしてしまいます(〃ω〃) なんて言うんでしょうか、二人とも不器用?いや、なんか違うな……。なんか、自分でいることが下手くそすぎてかわいい……っ!!(。´Д⊂) 静かに静かにジタバタする感じが苦しくて。でもあのラストで良かった~( ;∀;) 途中の「北風~」のあたりも素敵でした。毎回チルヲ節にやられて、私の胸もメロメロ音をたててしまいます(*´∀`*)
1件・1件
ピロ子さん、レビューありがとうございます! 朝からにやついてしまいました♪ 北風の~の部分、わたしもお気に入りなんですよ(*´ω`) ピロ子さんの心にも響いてよかった♪ このくらいじれったいくらいに自分でいることに下手くそ(ピロ子さんの言葉使ったった♪)なほうが、たぶん、ずっとお互いを思いやっていける気がするんですよね~ うまくやって欲しいです(笑) ありがとうございました!

/1ページ

1件