喜んでお年玉をもらった額は、一万円。 そんな大金をもって向かった先は……。 この世界観、もう笑うしかありません。 おかしいだろ!と言いたくなるけれど、あの最上級のおいしさを醸し出す食べ物に負けました(笑) そして、目が覚めてからの展開に、不思議な感覚を覚えます。 自分が物語の中に入りたくなってしまうテンポよい作品、楽しませていただきました。
・2件
時間の無駄にならなくて良かったです(;''∀'')! シュールなギャグと言われ書いてみたものの、意味が分からないぞ(゚Д゚;)となっていました。 まあ、たまにはこんなギャグもありかなと(;・∀・) いつも有難う御座います(=゚ω゚)ノ
1件
パラレルワールドという不思議な感覚を味わえました!  家族の皆さま、お大事に。 タッくんも無理されませんように☆

/1ページ

1件