面白過ぎです~。 流石、タッくんさんのご家族は皆、面白い……いえ、素敵です。 なんて素敵な日常! 可愛いお嬢ちゃんたちに明るい奥様。 楽しいご家族で幸せいっぱいで微笑ましいです。 見ている私まで幸せを分けて貰ったような気分です。 ありがとうございました~!
・2件
見てしまいましたね……私の日常を(;'∀')! 小説用に表現は大げさにしてありますが、マジで99%ノンフィクションです(;´Д`) この作品も人気が高いんですよね(゚∀゚) 楽しんで頂けたのなら嬉しいです! 自虐ギャグですけどね(*´ω`)
1件
はい。 紹介されていたので、見てしまいました~! 最高に楽しい素晴らしい作品に巡り合えて幸せです。 日常が笑いに溢れているタッくんさんは幸せですよ~! お父さん、頑張って!WWWW~ ところで、申し上げにくいですが、ワンの年賀状は松の内で下げさせて頂きます。 沢山応援して頂いたのに済みません。(汗) ありがとうございました~!

/1ページ

1件