感想・レビュー一覧 15件

天使で小悪魔、レナとミク!(敬称略で失礼します) シリーズ3作目なので、レビューもいらないほど、二人の魅力は皆の心をガッシリつかんでいると思うけど、ちょこっと失礼します。 おしゃべりし始めた一歳半の
4件
焼きそばは逃げる? フライパンを振って焼きそばが飛んでいったイメージ? レナちゃん。( ̄◎ ̄)
面白過ぎです~。 流石、タッくんさんのご家族は皆、面白い……いえ、素敵です。 なんて素敵な日常! 可愛いお嬢ちゃんたちに明るい奥様。 楽しいご家族で幸せいっぱいで微笑ましいです。 見ている私まで幸せを
ネタバレあり
2件
楽しすぎです(*´∇`*) 休憩中に読んでたら、思わずおにぎり口から出そうになりました(笑) パパは洗濯バサミ、ママは焼きそば、ミクちゃんはお米粒ね 笑いました( ^ω^ )今も笑ってます(;゚∇
3件
タッくんさーん^^ お久しぶりです^^ レビュー復帰はこのノンフィクション・シリーズから! もう毎回、かわいすぎです。 おしゃべりは聞き取り不能と意味不明とありますが、しょるとはどっちだ? こどもの
ネタバレあり
1件
タッくんさんご夫婦と幼い娘さん達の微笑ましいやりとり(かけひき?)が、読んでいてこちらまで温かい気持ちになりました。幸せのおすそ分けをたっぷりと頂戴しました。 子供をギューッと抱きしめられるのは、親
ネタバレあり
1件
こ、これってノンフィクションなんですか?! 二人のお嬢さん、めちゃめちゃ可愛いですね! それに本当に良いお子さん達ですね! ご両親もとっても素敵です! いやぁ、笑いの絶えない幸せなご家庭って、まさ
ネタバレあり
1件1件
すごく共感できる作品でした ^ ^ 子供ならではの感性、突飛な発想。 振り回される事多々あったなぁ。(今はもう子供たち、でかいので割と大丈夫) 我が家は下ろし立てのティシュボックスを全て引き抜かれ
ネタバレあり
2件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 うん、相変わらずの最強ぶりです。そして、レナちゃん可愛い!ミクちゃん可愛い!(おしゃべりできたね!)(*´艸`*) …パパ、大丈夫?(・・;) な
ネタバレあり
1件
2人の天使ちゃん、最強ですねえ(笑) たのしいい~。 もう、すごく想像しちゃいました。 おままごとならぬ、ごっこ遊び。 この役の振り当てが、レナちゃん天才的! なぜそのチョイス(笑) そして……焼き
ネタバレあり
1件2件
ほのぼの、可愛く、そして…(*´艸`)うぷぷ。 パパさんは大変ですね。 でも、笑っちゃった。 娘さんはもちろんですが、ママもパパも可愛いです。 お疲れ様(*・ω-人)-☆ きっと、大変でも、そ
ネタバレあり
1件
レナちゃん、ミクちゃん可愛いですね。 でも、初めにあった通り起きている時は小悪魔。 今回は一緒に翻弄されている奥さんまでも可愛いと思ってしまいました。 幼い子を持つ家庭ならではの様子が、コミカル
ネタバレあり
2件
かわいい娘ふたりに翻弄されるパパのお話♪ 幸せに溢れていて、読んでいるこちらまで、あたたかい気持ちになれました。 世のお父さんは、こんな心境なのかぁ。 娘さんを持つパパ達にぜひ読んでいただきたいな
1件
かわいーい((((ノ。・ω・。)ノ 相変わらずのキュート&シュールな娘ちゃんたち♪ でもタッくん、お洗濯もするんだー。 えらーい♪ 今どきのパパさんは家事もこなすんですね! すごーく勉強になりました
1件
ものすごく分かる! 子供と一緒にはしゃいで、ママに叱られるのはパパの仕事です(笑) 多分、世の中のパパの殆どは娘に弱いでしょう。 天使であり小悪魔なのですから。 絶大なハッピーストーリーあり
1件

/1ページ

15件