束砂

失礼致します<(_ _*)> こたつ……それは悪魔の誘惑に匹敵するほどの冬の定番必須アイテム♪ そこにミカンがあったなら、至福☆ でもでも、何故?! ああー……( ;∀;)って必ずなってしまう『あるある』な状況(笑) こたつの魔力に負けた哀れな青年のお話です。 笑ってあげませぅ♪ (*≧∀≦*)♪ ※彼の立場なら間違いなく泣きます。
・8件
超短編にしようと思いましたが、千文字以内に抑えられず少しオーバーしました(゚ω゚;) クライマックスのような作品にしたかったのですか、まあ上出来でしょう。だって、思い付いたのは今朝だから( ・∀・)ノ ↑仕事してます
1件7件
今朝?!Σ(゜Д゜*) スゴい早さで書き上げましたね!! (;゜∇゜) ……お、お仕事お疲れ様です。←私も仕事だったww
6件

/1ページ

1件