感想・レビュー一覧 14件

いやぁ、今回も堪能させて頂きました! いつもながら、さすがの一言です! まさに、こたつあるあるですね! 日常のヒトコマではありますが、それを作品として昇華させる、タッくんさんの腕前には、いつもながら
ネタバレあり
1件
御愁傷さまな主人公です。 こたつから出ない!と心の中で誓ったばっかりに、踏んだり蹴ったりなことに。 笑ったらいけないんだろうけど、笑ってしまうwww こたつに一度入ったら、なかなか出たくないです
ネタバレあり
1件
やはり何度読んでも飽きないです。 ほんと炬燵の魔力は強すぎますよね。 炬燵に入ってて足がつり、更にはこむら返りのコンボは辛い! それだけで飽きたらず、追い討ちがあるのはさすがです。 これはあれです
ネタバレあり
1件
昨日欲しかった炬燵布団が値下げしてたので迷いましたが やはり買わないで正解かも(*^_^*) 笑えない深い教訓もありでした
1件
 こたつ恐るべし。あのぬくぬくは人をダメにする。もとい、抜けだせなくしてしまう。たとえるなら、アリジゴクのようだ。  まあ、こたつの場合は、単に意志を弱くするだけなのだが。  なんとしてもこたつか
ネタバレあり
1件
めちゃくちゃおもしろかったです~~~! たっぷり笑わせて頂きました。 流石、コメディの帝王、タッくんさんです。 タッくんさんの日常はやっぱ、面白いですね、最高です、感動です~。 ……って、え?
2件
僭越ながらレビューさせて……ウヒャヒャヒャ(≧∀≦)笑うしかありません。この作品。 この作品の根底にあるのは「共感」。 誰もが惹きつけられるコタツの魅力。 誰もが抜け出せなくなるコタツの魔力。 読
ネタバレあり
1件
年末年始もお仕事だった好宗さんは『ざまぁ!』と思ったとか思わなかったとか(笑) こういう作品を書かせるとタッくんの右に出る人はいませんね♪ 人様の無駄なあがきって何でこうも面白いのか♪ やっぱ
1件
あー、うん。分かります。身に覚えが有ります。 でも、誓わないけど。 そこまで頑なにならないけど。 お陰で、笑わせて頂きました。 頑張って頑張りぬいた挙げ句が、まさかの……。 がっかりすると共に
ネタバレあり
2件
ははは拝読いたしましたーー(≧▽≦) お腹痛いわ、バスの中で吹くわ。 足つるんは反則ですぅ~(≧▽≦)(^_^;) 私なら、こたつを引っ張って移動とか考えてたら、哀しすぎるオチ! 仕事の疲れはどっか行
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> こたつ……それは悪魔の誘惑に匹敵するほどの冬の定番必須アイテム♪ そこにミカンがあったなら、至福☆ でもでも、何故?! ああー……( ;∀;)って必ずなってしま
ネタバレあり
8件
KOTATSU――。 ほぼほぼ80×40×80cmの“宇宙”を舞台に繰り広げられるスリルとサスペンス、そしてギャグの快感がここに。 コタツあるあるに共感させつつ、絶妙なタイミングで笑いに引きずり
1件2件
レビュー書かせて頂きます! 笑った笑った、笑いました。 まるで私の日常のよう。 こたつって身動きとれないから、無理な姿勢取って足がつったりぶつけたり。 それでも出られない、お・こ・た。 ミカン残念
1件1件
お邪魔させていただきました。 どうしよう…涙なしには読めない…( ;∀;) ギャグなのに、ギャグなのに、ギャグなのにーーー!( ノД`) …ああでもこれは、もしかしたらホラーなのかもしれない…。だ
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

14件