中盤までは幾つもの想像が楽しめますね。もしかして火星人? なんてことまで想像して楽しんでいましたwww しかし、その中にある問題は深く、そして大きいです。世界中が手を取り合って笑顔になる……そんな世界を見てみたい。作者様の作品の多くにあるメッセージが、ここにも強く反映されていると感じました。 後半はホッコリしますね。ラムネのところは特に好きです。キラキラと輝く宝石の様なビー玉が浮かび上がってきました。こうして、みんなが笑顔になれたらいいなあ…… 面白かったです。多くの想像や展開を楽しめる作品でした!
1件・1件
ふふふ、みんなファンタジーな展開を期待していたようですけど、ある意味ファンタジーな世界かもですね(´∀`) 人間がみんな、互いを認め合って手をとり合える世界。 それこそ、最も渇望する実現するべきファンタジーです!

/1ページ

1件