めちゃくちゃおもしろかったです~~~! たっぷり笑わせて頂きました。 流石、コメディの帝王、タッくんさんです。 タッくんさんの日常はやっぱ、面白いですね、最高です、感動です~。 ……って、え?日常じゃない?
・2件
ありがとー……って、私じゃないよΣ(゚Д゚)! 意外にも、私はマメに動くのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ そして、しょーもなくてくだらない物語に全力を注ぐ……それがタッくんクオリティー(∩´∀`)∩ 楽しんで頂けて嬉しいです(*‘ω‘ *)
1件
えーっ?違うの~~~? いかにもタッくんさんらしい……って、冗談ですよ。(笑) めちゃ楽しかったです。 腹筋を鍛えて頂きありがとうございました~! 私もタッくんクオリティー見習います、帝王様!!

/1ページ

1件