わあ、凄くいい雰囲気です。 こたつのぬくぬく感がなんともいえません。 これが日本のこたつの原風景のひとつなのでしょうね。 読んでいて、思わず笑みがこぼれます。 本当にいいなあ・・・・ 家族の温かみを感じました。
・1件
阿賀野さん、こんばんは(*^▽^*) 『こたつ基地』を閲覧いただき、貴重なスター&レビューまでありがとうございましたm(__)m とても嬉しかったです。 和馬にとって、『こたつにミカン』ではなく『こたつは基地』なんですよね。 子供の頃に秘密基地に、憧れていたので、こたつを基地にしてみました。 が、基地感が…なかなか難しいものですね。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件