サークルより参りました。 なかなかの挑戦作ですね。 どこからストーリーが展開していくんだろう……とドキドキしながら読み進めていったら、まさかの展開しないパターン(笑) でも、よくよく考えたらタイトル通りなんですよね(笑) どことなくファニーな主人公が愉快で、数字や計算に対しての捉え方もユニーク。こういったショートショートは読ませて頂いたことがなかったので、とても新鮮でした。 この作品を前置きにして、中編なんかに広げて書いていっても面白いんじゃないかな、と思います。 サークル内の規定により、星は投げません。 わたしが個人的に気になった点は、コメントのほうに記しますね。

この投稿に対するコメントはありません