感想・レビュー一覧 4件

改めて読ませていただきました! 主人公が些細な疑問を抱き、頭の中であれやこれやと推論を始める… こういう、「深く考えすぎ!」て突っ込みたくなる主人公、わたしは好きです(笑) 最後、疑問が解決したとこ
ネタバレあり
1件4件
さて、レビューのほうでお知らせしました通り、作品についてわたしが気になった点を、こちらに書かせて頂こうと思います。 なかなか面白い試みの作品でしたが、ちょっと「こたつ」のお題が弱かったかな~、と感じ
2件
サークルより参りました。 なかなかの挑戦作ですね。 どこからストーリーが展開していくんだろう……とドキドキしながら読み進めていったら、まさかの展開しないパターン(笑) でも、よくよく考えたらタイト
ネタバレあり
お願いします! 深淵な算数は、期待させるだけ期待させといて、のんびりまったり、 何も変わらず日常に戻る。 家に呼んでおいて、一緒にこたつに入っておいて、二人でみかんを食べておいて、 手も握らない草食
ネタバレあり

/1ページ

4件