こんばんは、aza/あざこと筒示です。 だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。 公募が終わりました。……ので、現在はオフライン作業に集中しております。日程としては15日まで。 終わったら、文春さんのバディお仕事小説/_ofcl_evt_outline?e=153156用とジャンプ+/_ofcl_evt_outline?e=153277用を書きまして、 いよいよ2月には久し振りに機花異譚/_novel_view?w=24269035更新したいなーと。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近機花異譚もコンテストに登録していたり。 て言うのも、要するにケツ叩きってヤツです。そのほうが動くよね!って言う。 テンシ病が出来てないのがアレですけど。ですけど。 あと今年始め、小説家になろう( http://mypage.syosetu.com/148177/ )で更新していたシリーズ物( https://ncode.syosetu.com/n6757br/ )を完結致しました。 何でこちらでも報告するかって言うと前回のコメントで書いていたのと、 もしかしたらバディ小説に関わって来るかもしれんからです。よろしければコピペってURL貼るかググっていただいて、お読みいただければ……二度美味しいかも知れず。 「サイト管理人。─仮称伝達─」と言います。時系列バラバラのオムニバス短編でした。ジャンルは青春。青春は青春でも暗黒青春物ですが。 なろうさんは他にもマイナビさんで電子書籍化予定のFlat( https://ncode.syosetu.com/n5811br/ )に大晦日SS上げてたり、短編の「ARICA」( https://ncode.syosetu.com/n0875bt/ )を大幅に加筆したり。いや、必要に迫られてなんですが。 Flatはいつ書籍化するんでしょうか。著者にもわかりません。多分今年はしてくださるはず。多分← 今年も「いつですか」の問い合わせに胸が痛んだりしないはず。きっと← 順次だし。……敢えて言えばホラでも精神的なヤツでも無く、出版社のサイトにちゃんと決定事項で載ってますからね……?未定でも。 話題変わって、DigNovelとmonogatary.comに登録してみましたー。一応作品も公開中。 DigNovelさんは良いですよー。縦書きだし、表示が。 monogatary.comさんは短い話にぴったりな気がしました。一話完結とか。 では、バディ小説とジャンプ+原作用と機花異譚、是非お楽しみに。……の、前にオフライン作業なー←

この投稿に対するコメントはありません