リーゼ

どうもリーゼです 今日コメントをしたのは新作を書くのに報告しようと思いまして 最近シンフォギアを書いているのですが少しネタ切れなのとマンネリ気味があるので平行して新作を書いていこうと思います そして、今回東方を書いていこうと思うので報告しました ヒロインは上白沢慧音でいこうと思います まだいつ公開するかは分かりませんがよろしくお願いします
・1件
報告ありがとうございます。 東方ですか…やっぱり二次創作の原点と言えばこれでしょうね!どこのサイトでも見かけるジャンルですし、作品の仕様を踏まえても書きやすいので、『二次創作を書いてみよう!』という気持ちで書いてもマンネリ化しないのが特徴です。(よそのサイトで東方の二次創作を書いている人間の体験談、個人差あり。) 慧音がヒロインということで、何かこう…『もう一つの姿であるワーハクタクの姿を見られて…』という展開がありそうな予感もしますね。主人公とはどういう関係になっていくのか…注目ですね。楽しみにしております! そして、私の方からも報告したいことがありましてね…実は、こっちも新作をエブリ

/1ページ

1件