面白かったです。感動しました~! 「僕はお年玉で夢を買うんだ」いいですね~。 コメディの余韻が残る中、読者の期待に応えるべく現れた、いかのお寿司屋さんに感動の涙が零れそうになりました。 大人の味を知り尽くし、万札握って寿司屋に入るクソ生意気だけど子供らしい少年もいいですね~。 「また、イカか」と一緒になってつっこんでました(笑) 流石、タッくんさんの少年時代。 日常に夢と笑いが溢れていたんですね~。しみじみ。(←しつこいっ) シュールなのに納得してしまう素晴らしい感動をありがとうございました~!
・4件
ありがとーござ……私じゃないよΣ( ゚Д゚)! しかし、こんな夢のある店になら行ってみたいですね。 ト○ロよりもタコに会いたいです( *・ω・)ノ シュール過ぎて伝わらないかもと思っていましたが、時間の無駄にならなかったようで嬉しいです(o´∀`o)
3件
シュールなのにリアリティがありました。(笑) タッくんさんのコメディを読むのは最高に楽しい時間です。 ありがとうございました~!
2件

/1ページ

1件