ゆたわか

ありたまぁヽ(*´▽)ノ♪ お久しぶりブリ(゜)#))<< 久しぶりのIN_(^^;)ゞ 後れ馳せながら、花粉劇場2読んだよ\(^o^)/ 止まらず一気に読破ぁ(* ̄ー ̄)ノ やっぱりサイコーd=(^o^)=b
1件・3件
ゆうゆ、もう読んだの!?∑(*゚д゚*)ハヤッ 最後のほうのカラーイラスト、ちゃんとBの胸に「ゆたわか」って描いたんだよー。わかるかな(*´艸`*) 読破してくれてありがとう(*´≧∀艸)♪ まさか一気読みしてくれるなんて! やー、恥ずかしい~←いまさら
1件2件
うんうん、気づいた☆ エブから離れてたのに……(;つД`)ウレシイ マジで泣けた(;∀;) (泣ける話じゃない(笑)) これ読んで泣いてるのゆたわかだけじゃね?(笑) 寒波でムチャ寒なのに、心があったかくなった(*´ω`*)のもゆたわかだけじゃね?(笑) こちらこそありがとう(*´∀`)♪
1件1件

/1ページ

1件