ゆうゆ、もう読んだの!?∑(*゚д゚*)ハヤッ 最後のほうのカラーイラスト、ちゃんとBの胸に「ゆたわか」って描いたんだよー。わかるかな(*´艸`*) 読破してくれてありがとう(*´≧∀艸)♪ まさか一気読みしてくれるなんて! やー、恥ずかしい~←いまさら
1件2件
うんうん、気づいた☆ エブから離れてたのに……(;つД`)ウレシイ マジで泣けた(;∀;) (泣ける話じゃない(笑)) これ読んで泣いてるのゆたわかだけじゃね?(笑) 寒波でムチャ寒なのに、心があったかくなった(*´ω`*)のもゆたわかだけじゃね?(笑) こちらこそありがとう(*´∀`)♪
1件1件
ふふふ。あったり前じゃーん♪ ゆうゆがエブにいようがいまいが、特効薬Bはもうゆうゆって、私の中では決まってるんだもーん(っ´∀`c)♪ 泣かしちゃった責任は外伝のほうでバッチリ取るぞ☆ こっちこそありがとーう♪ ゆうゆに読んでもらえて、やっと花粉劇場2が完成したよ(*´ω`*)♪ 明日は今年一番の寒さだっていうから、ゆうゆもチビちゃんたちも身体冷やさないように気をつけてね♪ ヾ(オヤ*´∀`*スミ)シ
1件

0/1000 文字