はすか△

寒い日が続きますね(T ^ T)ツルツル路面の運転はいつまでも慣れなくて怖いです。 桜子さん、首は大丈夫ですか?また転んだりしないよう気をつけてくださいね。 お義父さんの事やお仕事大変ですが…楽する時は楽して自分の事も大切にしましょうね(*^^*) 寒くて嫌な季節ですがお互いに春まで手抜きしながら頑張るましょうね!
・1件
本当寒い日が続きますよね。ガンガンストーブたいて乾燥と戦いながらの生活してます(^^;; 首はとりあえずだいぶ良くなりましたがスッキリ!!というわけでもなく(T_T) いろいろご心配おかけしてます。。。。。 自分でも良くわからなくなる感情に振り回されつつも手抜きできるところは手抜きしていこうと思ってます(>▽<)b これからもよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

/1ページ

1件