感想・レビュー一覧 16件

モス美味しいですね、高いですが…。うちの子はマクドナルドってよりも玩具が目的なので、自分が興味ない場合は行きたいとは言わないです。 私も知人は多い方ですね、簡単に仲良くなれる、何も考えてない能天気
1件
お久しぶりです。 寒いですね!嫌な季節ですが 楽しいクリスマスにしましょうね? 良いクリスマスイヴを?
1件1件
おでんいいですね、うちまだ36℃とか暑い日が続くんで、もう少し先になりそうです。寒くなると鍋物が増えます(´∇`) 野球、結構当番あるんですね、うち娘がバレーをやり始めてから大会の送迎やらめんどくさ
1件
おはようございます。 室蘭のお天気どうですか? ドキドキしますね! 応援頑張ってください(^∇^)
2件
お疲れ様です。 野球色々と大変でしょうけど 全道行けるなんて凄いですよね! 雨降らないといいですよね… 楽しんんできてくださいね。
1件1件
お疲れ様です。 お久しぶりです。 手大丈夫ですか?腫れてましたよね(>_<) ひびはいってるとかじゃないですよね…。 頑張っているんですから、怪我している時は キチンと治して下さいね! 自分の身体大切
1件2件
更新も楽しみですが、負担にならない様に 少しでも休息の時間にして体を休めて下さいね
1件1件
おめでとうございます。 良い40代になりますように…。 身体を大事にしてお仕事頑張って下さいね。 息子さんの件これからですが、先生が動いてくれそうで 良かったです。
1件3件
お仕事お疲れ様です。 うちの娘も同じような事言われたことあるよ… 看護師家族あるあるなのかしら?
3件
遅くなりましたが…お義父様の事ご愁傷様でした。葬儀後もまだゆっくり出来ない時と思いますが 休める時は休んでくださいね~。今年は北海道雪多いですよね。私も腰や腕痛いです。 無理せずに!
1件
車はわかります、最近何階に止めたか忘れるんですね(´∇`) 確か6階のオレンジのBに止めたのになぁ…実は7階やったりとか結構あって、親に30代でも認知症になったりするから医者に行けと言われます。
1件
お悔やみ申し上げます お疲れが出ませんように
1件
お悔やみ申し上げます。 時節柄、本格的な寒さ到来と全国的なインフルエンザの流行と大変な時期なので、休める時にはしっかり休んでお義父様を送ってあげて下さいね。
1件
こんにちは!体調どうですか? 忙しいだけじゃなくて色々精神的な事も続いていると 免疫も落ちてストレスマックスになりますよね(T ^ T) 手抜きして少しでも休んで自分を大切に…
1件1件
寒い日が続きますね(T ^ T)ツルツル路面の運転はいつまでも慣れなくて怖いです。 桜子さん、首は大丈夫ですか?また転んだりしないよう気をつけてくださいね。 お義父さんの事やお仕事大変ですが…楽する時
1件
こんにちは(*^^*)お疲れ様です。大丈夫ですか?
3件

/1ページ

16件