タッくんさんのエッセイで紹介されていたので、好奇心で読んでしまいました。(汗) 食前食後は避けるようにとの注意書きがありましたが、できればもうひとつ、 今、開封したのりたまこが有る人は読まない方が良いと……(涙) 買ったばかりののりたまこ(開けたて)は他の人に食わせます(笑) 生きているのりたまこの夢を見そうです(笑) 大変面白かったです。 読後感は……。(汗) ああ、謎解きをしなくては…。
・4件
ここなつさん、まさか、こんなアホチンな作品を読んでくださるとは……しかも、これ。 ほぼ、わしの友人の話。 彼はただいま消息不明です(笑) 変な虫が湧いてないといいのだけれど…… レビューありがとうございました。
3件
きゃあー、済みません。 面白かったけど、のりたまふりかけは食べれなくなりました~~~! 信じられないのですが、ご友人は生きてるのりたまこをお食べになられたのですか?……いえ、何でもありません。答えないでください。(汗) そんなに逞しいご友人でしたらきっとどこかでお元気でいらっしゃるのではないかと…ご無事をお祈りいたします。 ところで、先生、済みませんが質問です。 46の初めの番号は1ですか?12ですか? スポーツと関係がありますか? なんとか、突破口を見つけたいのですが、天までそびえる壁のようで、歯が立ちません(汗)
2件

/1ページ

1件