飴屋ユユ

▼イベントに参加する新作のおしらせ こんにちは、あけましておめでとうございます。しゅんです。 最近とんでもなく寒いですね。わたしのところは雪とか積もらないのですが、それでも外に行くのがおっくうです。こたつが一番。 今日は、新しくイベントに参加したお知らせです。 「みんなでつくるドラマ脚本プロジェクト」というイベント、あまりにも楽しそうだったので、原案を一つ投稿しました。 「星に願いを、瞳に色を。」/_novel_view?w=24948455 高校生たちが星を見ながら悩んで疑って笑って泣く、そんなお話になればなあと思います。初ミステリなので手探り気味ですが楽しい!! キャラクター設定もあらすじも全て書いたので完結設定にしています。一度でも立ち寄っていただけたら嬉しいです! 結果脚本にならない流れになっても、いつかは小説にして世に出したいなと考えています。そのときはまたよろしくお願いします。 実はもう一つ考えているものがあって、もし間に合えば明日に公開すると……おもいます……! ファミリー人間ドラマです! がんばれわたし! みなさん毎日寒いですがあたたかくしてお体を大事におすごしください~! しゅんでした!
2件

この投稿に対するコメントはありません