碧井うさぎ

凪瀬さん、こんばんは♪ 夜遅くにコメント失礼致します。 挿絵イラストの方が完成しましたのでお知らせに参りましたぁ!!\( *´ω`* )/ ですがこちら、小説と連動した方がいいかなと思いまだ公開はしておりません。 もし先に確認したいとおっしゃられるのであれば、一時的に公開しますがどうしますか? 連絡頂ければすぐに公開致しますので、お手隙の時にでもコメントくださいv よろしくお願いしますm(_ _)m
・11件
おはようございますv ほわぁ、もう出来たのですか!! こちらはもう少しおまちください! 公開もこちらが公開してからで大丈夫ですv 現在、これから人目のない場所に誘おうとしておりますw 近々出来ると思うので、もう少々お待ち下さい よろしくお願いします<(_ _)>
10件
はーい、了解しましたぁ♪ ではゆったりのんびりお待ちしておりますので、凪瀬さんはご自分のペースで執筆なさってくださいね!!(・ω<)-☆ 私はその間たっぷりと二人の腐った妄想に浸る事にします!グヘヘッ← クリスさんと瀬名の初デート楽しみ過ぎるwww
9件

/1ページ

1件