大好きなRIKUシリーズ、今回も堪能させて頂きました! もう長谷川さんが男前すぎて…… せっかくのプロポーズ(違う)を断るなんて! リク、早くお嫁に行っちゃいなよー(ノД`) と、玉ちゃんは思っているはず! 玉ちゃん、今回(も?)踏んだり蹴ったりで大変でしたね。 そんな中、最後のドヤ顔は最高でした。 何より、今回は林の中でも迷わなかった!(笑) そんな素敵な本編の余韻を上塗りしてしまう程、特典にはお腹を抱えて笑ってしまいました! リクが真面目なだけに、その威力は倍増。 最後のおちゃめなリク、可愛すぎますw もう本当に大好きです、このお話(≧∇≦*) 次にまた彼らに会える事を期待しています。 待ってるよ、優作www 素敵な時間をありがとうございました(●´ω`●)
1件・1件
mimoriさん、インフルからの復活おめでとう! そして、緋色幻想に嬉しいレビューを本当にありがとうございます! 楽しんでほしいなと思う部分をばっちり捉えてくださって、作者冥利に尽きます(*ノд`) 今回は長谷川、頑張りました! 手元に置いておきたいという飼い主心が芽生え(←違) でもやっぱり彼らはずっとこのまま、奇妙なトライアングルを続けそうです(笑) そうそう、最後の玉城のどや顔! これ、一回書いてやりたかったんですよね。 ほんと、いいとこ無しの玉城でしたから>< 道にも迷わなくなったし、玉城も少しずつ成長してきました!(それもなんか、違うようなw) ふふふ。特典、楽しんでくださって

/1ページ

1件