緋色幻想

リクを捉えたのは、妖しくも悲しい緋色の魂だった。

佐崎らいむ

1時間52分 (66,847文字)

56 2,109

あらすじ

※1月6日。応援特典SSをつけてみました(*´ω`)  1ポイントから読めます。ほのぼの笑ってもらえたら嬉しいです。 『君に会えたら』に続く、RIKU番外です。(でも単品でも読めるはず) 全体的な

感想・レビュー 8

シリーズ最後の作品ということですが。 (いや、でも「たぶん」という文字を私は見逃していませんが(笑)) シリーズを通してファンタジー要素のある作品なのですが、今回はそれよりもミステリーらしい展開が際
ネタバレあり
1件1件
「RIKU」シリーズを初めて読んだのですが、それでもすんなりと物語を楽しむことが出来ました。 キャラクターがそれぞれ魅力的だからでしょうか。 特に長谷川の活躍には惚れてしまいました。 文章力はもちろ
ネタバレあり
1件2件
大好きなRIKUシリーズ、今回も堪能させて頂きました! もう長谷川さんが男前すぎて…… せっかくのプロポーズ(違う)を断るなんて! リク、早くお嫁に行っちゃいなよー(ノД`) と、玉ちゃんは思って
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0